FC2ブログ

沖縄女性弁護士の奮闘日誌

 
遅ればせながら、うりずん法律事務所は12月28日に仕事納めとし、12月29日から1月3日まで正月休みをいただいています。
年明けは、1月4日から通常業務に戻ります。

今年は、4月に事務所独立し、10月(11月だっけ?)に結婚し、本当にいろいろ変動のあった1年でした。
でも、後悔することは何もなく、すべての変化は良い方向に向かっていると信じています。
私を支えてくれるすべての人に、感謝!です

来年も良いことたくさんありますように。
今日はこれから空港に向かい、年末年始は、結婚の挨拶のため千葉と神戸に行ってきます。
今回はPCも置いていくので、この間は、仕事関係のメールもチェックできず、完全に仕事から離れます。
仕事関係のメールは1月4日にまとめてチェックしますので、ご了承ください


きっと寒いんだろうなぁ・・・と怯えつつ、久しぶりの千葉・養老渓谷と、初めての神戸で、ゆっくりしてきます
スポンサーサイト



 
最近、我が家に住み着いている我が家のヒーロー・ヤールーの「ルー」です。
まだとっても小さいので、ヨチヨチしています。



最近、プライベートな記事が続いていますが・・・一応、仕事もちゃんとしていますよ(笑)
 
今日は那覇マラソンがあったんですね。
私はマラソンをしないので(敢えて苦しむことはしない)、あまり意識していなかったのですが、昨夜急に思い出して、危うく交通規制にひっかかるところでした。
今日の午前中は、ちょうど事務所を取り囲むように、みっちり交通規制が敷かれていたので・・・危ない、危ない
おかげで、久しぶりに、めっちゃ早起きをしました

午前中の仕事が終わった後、那覇市内のど真ん中に住んでいる友人に「交通規制大丈夫だった?」とメールをしたら、「9時過ぎまで包囲されてたよ。みんな走るほど急いでいるなら車使えばいいのにね。」との返信が・・・。
・・・いや、それは反則だと思うよ・・・。

ランナーのみなさん、お疲れさまでした!