FC2ブログ

沖縄女性弁護士の奮闘日誌

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback [x]
Comment [x]
 
今年,私は厄年なのだそうで,お守りと佃煮を贈って頂きました。
お守りはかなり以前に頂いていたのですが,お礼が遅くなってしまっていました。すみません。
佃煮は,うちののお母様の手作りで,去年もいただいたのですが,甘辛い味付けでアツアツご飯にも,おにぎりにも,私のお酒のつまみにも(笑),とても美味しく戴いています。
どうもありがとうございます。


さて,この三連休も,ぼちぼちと新事務所の内装関係を整える作業を進め,なんとか事務所らしくなってきました。
後は本とか細かい物を運びこむ必要があるのですが・・・これが結構大変です
でも,出来ることは自分でして,家具も中古の物もフル活用しているので,当初の予定よりだいぶ初期費用を抑えられそうなので,せめてその分は東北被災地域への寄付に充てようと思っています。
今の私に出来ることはごく僅かですが,まだ不安で困難な状況が続く被災地域の方々が一日も早く平穏な日常を取り戻せますよう,心からお祈り致しております。

ところが,ここでハプニング。
来週26日(土曜日)に予約していた電話工事が翌週に遅れるとの連絡がNTTからありました。
そのため,NTTの工事にあわせて行う予定だったネット関係の工事や,工事後の調整等も遅れてしまうことに・・・。
や・・・やばいよ・・

果たして「うりずん法律事務所」のネット環境は,4月1日の開業日に間に合うのでしょうか?
一抹の不安を抱えつつ,今さら不満を言っても何も変わらないので,「なんくるないさぁ~」の精神で頑張ります。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
No title
土日はお疲れ様でした。
ようやく形が整ったね。まだすることいっぱいあるけど、頑張ろう。
2011/03/21(月) 23:58:38 | URL | YUSUKE #0UAIoess[ 編集]
No title
YUSUKEさん
らじゃ!
2011/03/23(水) 07:36:27 | URL | ikumi #/pyzgf7M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。