FC2ブログ

沖縄女性弁護士の奮闘日誌

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback [x]
Comment [x]
 
昨夜は,日頃大変お世話になっている大先輩弁護士T先生の還暦祝い記念パーティがありました。
T先生と私は,実は不思議なご縁があります。
もともと私が沖縄に来ることを決めたのは,今から数年前,私が司法修習時代を過ごした高知で,ある弁護士会の会合でT先生にお会いし,会話をしたことがきっかけでした。
その後,私が沖縄に来た後は,以前勤務していた事務所でT先生からも多くの指導をいただき,時には一緒に労働法の講師をさせていただいたり,一日の仕事が終わった後はよく飲みに連れて行っていただいたりしました。
T先生,還暦,本当におめでとうございます。
今後もお身体には特に気をつけて,どうかいつまでも元気で,私たち若手にご指導をお願い致します。

さて,今日は,先日破れてしまった鼓膜がようやく全快したので,リハビリがてら砂辺で潜ってきました。
特に真新しい発見はありませんでしたが,砂地では,見事に色づいて今にも飛び立ちそうなヒメダテハゼがたくさんいました。
お昼には,久々に大好物の「ゆし豆腐」も食べて,大満足

フル充電完了!
また明日からがんばろっと
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
No title
鼓膜が破れたんですか?痛そう。大変でしたね。
聞いた話ですが、鼓膜は、破れても自然に再生することもあると聞いのですが、本当ですか?
2011/07/11(月) 12:48:22 | URL | 猫好人 #jboGBG0Y[ 編集]
No title
>猫好人さん
本当です。
私の場合は、鼓膜が破れた翌日にすぐに耳鼻科で治療を受けたので、手術まで行うことなく、1か月ちょっとで聴力も戻り、完全に治癒することができました。
とはいえ、今後も、油断は禁物ですので、これまで以上に安全なダイビングを心がけたいと思っています。
2011/07/11(月) 23:44:26 | URL | ikumi #wikJHbdU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。