FC2ブログ

沖縄女性弁護士の奮闘日誌

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback [x]
Comment [x]
 
まったく脈絡のないブログタイトルです
弁護士のブログといっても、なかなか具体的な事件の話はかけないので、放っておくとつい更新が途絶えてしまいます。
たま~に、「ある事件を通して考えたこと。」みたいな話を書こうかなぁと思ったりもするんですが・・・「でも、読む人が読めばわかってしまうなぁ。」とか考え始めると、結局、書くことができず。

・・・で、結局、いつも通りの雑記を書いています

今日は、午前中10時~13時まで、あるところで民事訴訟法の講義をしてきて、そのあとは夕方の懇親会まで時間が空いています。
ん・・・もしこれが沖縄に来た初年度だったら、午後から砂辺で1本だけ、とか潜りに行ったはずですが・・・沖縄に住んでいると、いつでもチョチョッと時間が空けば潜りに行って帰ってこれるので、最近は、以前ほど時間を惜しんで潜りに行くことは少なくなりました。
といっても、相変わらず、休日は仕事が入らない限り必ず潜りに行きますが。

そんなわけで、今日の午後は、どこにも出かけず、夕方の懇親会まで自宅でのんびりプランター菜園の世話などをしていました。
プランター菜園も、初めて約1年がたちますが、まだまだ私の中でマイブームが続いています。
最近は「木酢液」というのが良いらしいと聞いてきて、さっそく買ってきて、毎日プランターの野菜にシュッシュッ!しています。
その甲斐あって、サヤインゲンがいい感じで実をつけはじめました。
自分で育てた野菜たち。ホントに可愛い!
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
No title
サヤインゲン早く食べたいねぇ。
2013/06/15(土) 22:48:19 | URL | YUSUKE #794pWFYM[ 編集]
No title
もっといっぱい実がなってからね。
2013/06/16(日) 23:33:01 | URL | ikumi #mvAlQWao[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。